XXXADDICT!!

ゆるふわばんぎゃの愉快な日常をお届けします☆


--.--.--.--

あけました

2015.02.16.Mon
あけましておめでとうございます。
今年もゆるーくばんぎゃるやっていけたらいいなと思ってます。
私はばんぎゃるやるために就職する……就活と書いて地獄と読むと噂のアレを乗り越えてみせる……。


1月はAngelo行ったりマイナスちゃんビッキャ行ったりAngelo行ったりAngelo行ったりと充実してました。
今月はNOIZ行ったり名古屋爆寸に行ったりNOIZ行ったりAngeloに行ってます。
もうツアーも終盤ということで早くも燃え尽き症候群。
ツアーが永遠に続けばいいのに(財布の炎上)

さらっと書きましたがワタクシ隊員デビューしました。
宇宙戦隊楽しいです。
やまとちゃん可愛いしエンジェルさんも可愛い。
ライブはとても運動な感じで楽しい。

昨日のライブでまたきりとさんから大切な言葉をもらいました。

生きてるのには意味があるんだからその責任を背負って生きないといけない。
楽しむのも忘れずに。

言葉にして語ってくれるのはなんだか珍しくて、いろんなことを考えて、それで言葉にして私たちに伝えてくれたんだなと。
PSYCHEのPRAYからの3曲が心に沁みる今日この頃です。
あのきりとさんが、孤独なんて存在しないから、って言ってくれるんだ。

俺たちは君たちが自慢出来るビッグなバンドになる。

て。
もうこれ以上自慢出来る存在になったら私はいよいよ宗教家的な活動をしなければいけないw
いつもきりとさんにたくさんもらい過ぎてる。


次の名古屋とキリバが楽しみ。

初めまして、PIERROT

2014.10.28.Tue
行ってきました。
PIERROTさいたまスーパーアリーナ2days
発表されてから半年がとても短かったように終わった今は感じてます。



楽しかった。
楽しかった。
楽しかった。


初日が始まるまではとても緊張してました。
いつか見れたらいいな、なんて思ってすらいなかった。
絶対無理だと思ってた。
3年前にPIERROTを知って、曲を聞き始めて、いろんな雑誌で解散後のインタビューを読んで、キリトさんのソロライブ映像やシンフォニックコンサートの映像を見て。
こんなにいい曲たちをPIERROTの5人で聴くことは見ることはないんだなってずっと悲しかったし、リアルタイムでPIERROTを見たことがある人たちが本当に本当にうらやましかった。
あの解散を経験するのはとてもつらいんだろうなって思っても、ラーのお友達の当時の話を聞いてもらい泣きしそうになっても、何かPIERROTとの思い出が私も欲しかった。

キリトさんの言葉を借りれば「夢のように素敵な」2日間でした。
私なんかが見る夢より、ずっとずっと素敵な夢を見せてくれました。

初日はアリーナ4列目でモニターがなくてもたけおさんまで見えた。
初めてアドルフの振りが出来た、蜘蛛で頭振れた。
ぐちゃぐちゃに泣いてしまうと思ったのに、初日はとても晴れやかな気持ちで純粋に楽しかった。
あー、PIERROTのライブってこんなに楽しいんだって。
曲たちはライブだとこんな雰囲気なんだって。
キリトさんとアイジさんと潤さんがまた並んでるし笑ってるのがとても素敵な光景でした。
たけおさんのテリトリーに侵入する潤さんが大好きなんだけど、それも見れたし。

2日目は400レベルと少し遠かったけど、CHILDで嗚咽が止まらなくなるほど泣いて、キリトさんの言葉を大事に持って帰ってきました。
シンフォニックであんなに張り詰めて歌っていた曲がとても柔らかかった。
私でさえこんなに胸がいっぱいになったんだから、8年前傷ついて、8年間治らないものを抱えてきたラーさんたちは少しでも楽になったのでは、と思う。

バンドに精神的にどっぷり依存するのは決して褒められることじゃないし、やめられるならやめてしまうべき趣味だと思ってます。ましてや、8年前のことで。
でもキリトさんはそれを知ってて否定しなかったし、笑わなかったし、いろんなファンを受け入れてくれてた。
キリトさんの素敵なところは絶対世間の物差しで人を測らないことだと思う。
「受け止めるのは得意なんで」って。
もーーーーーーーーーーーーーーー好きだ。

「薄い約束はしないけど、もうこれで最後だとも言いません」て。
その言葉が言われたかった。
やるのが難しいこともわかってる。だからこれが奇跡なんだってわかってる。
「5人がいるから、またいつか……」って思えることがとても幸せです。



夢のように素敵な時間をありがとうございました。
今を生きるのは楽じゃないけど、なるべく今を考えて今を生きようと思います。

初めての大阪爆寸ver.M

2014.09.12.Fri
ゼミ合宿を「どうしてもその辺の日程じゃないと……」と調整して初めて大阪の通常爆寸参戦しました゜*。(*´Д`)。*°
邪限とピ限は行ったことがあったんですけども、通常はなかなか日程が。
ずっと行きたくて。
通常がMとC、それぞれ年に1回ずつしか関東関西でやらないの寂しすぎる。
限定が増えるのも楽しいし浅井さんもお忙しいのでしょうが。


毎度リクエストどうしよっかな~と考えてるうちにリクエスト受付が終わってしまうんです。
私はほぼ音源ギャなので振りも全然知らなくてもし万が一かかっても~という心配もあり。
リクエストしなくても楽しかった!!!!!!!!!!!
Angeloもかかったし(*´∀`)
きっとスクリプトエラーは浅井さんのお気に入りなんだな。
大阪は前の方が余裕があって、そこは東京と違って驚きでした。
振りうろおぼえなのにノーゴッドで前行っちゃって( ^ω^)
また親切な方々が道をあけて前に導いてくれるんですわありがとうございました。


蜉蝣の、
選曲が、
光の影って、
リクエストした人誰!?!?!?
って。

蜉蝣は爆寸で知って、他の曲も聴くようになって、出会えてよかったと思えるバンドの1つです。
ライブが見てみたかった。
解散してしまっていたとしても、こんな歌詞を書く人の歌を生で聴いてみたかった。
爆寸をきっかけに好きになったバンドはだいたい悲しい現状である。
私のマイナスセンサーを誰か修理してください(切実)

ノイズの、エンジェルコスさんとまさとコスさんがいらっしゃって、素敵だった……・。
イグニのおかげで翌日腰と腹筋が死んでましたがめちゃめちゃ楽しかったです。
数年間音源ギャだったんですが今月ノイズのライブ行ってきます(・∀・*)
メテオスというアルバムがものすごく好きだという話をしたいけどもヤマもオチもなくうざったくなるのでやめます。
まさとさんの救いのない歌詞をエンジェルさんが歌うのが好き。
もちろん明るい歌詞の救われる曲も好きです。


この日は1日華錬様とご一緒出来たんですウッヘッヘ。
私だけが一方的にお話してしまって申し訳ないです。
とても楽しかったですありがとうございました。







夏休みなぅ!!

2014.08.18.Mon
ほとんどバイトとバイトとバイトの予定しかない夏休みですオゥイェ!!
邪限とベノムちゃんライブとぴえろのフィルムギグとギル誕が今月の数少ない楽しみ!!
ドグパ3daysで満タンに補充したはずの精神エネルギーは邪限後の7連勤でもう枯渇してしまった。
強い心が欲しいですオゥイェ☆


【ドグパ主催イベ】
初日のイベントは整番30番台という奇跡を引き当てたので下手最前。
ディスパはマニアの方と交渉して2列目だったけどめっちゃ近い。

ゼロ様めっちゃ近い。
麗しい。
王子か。
あの人は王子か。

つかさマニアだったんですけど遠くの本命より近くの王子ってか、いやつかさへの愛は揺るがないけどめっちゃセロ様見てましたつかさごめん( ^ω^)
ゼロ様の王子スマイルに心臓をこう、ギュっと。
めちゃめちゃふんわり優しい笑顔なんだもの……王子か。・゜・(/Д`)・゜・。
ガーネットとミラー聴けて嬉しかったです。
マニアのみなさん本当におめでとうございました。
お気持ちは私なんかが察するに余りあるものだと思いますが。
もう二度とないと思っていたものが目の前にある、というのは大変なものだと思います。
よかった。本当によかった。

リンチも噂は聞いておりましたが下手ギターの方がお綺麗なのな!
美少年!
2次元かよって。
メイクもまた赤いシャドーがっつりでめちゃ素敵だった。
給料日来たらアルバム買う。


フェイクはケンロイドさんが意外に(失礼)可愛い方でした。

ライズ、バンドはかっこいいと思ったけどダイバーは苦手。
来年も主催があって、ダイバーが出るバンドが出演するならちょっといろいろ考えたい。
そしてあんじぇろのライブ中にペットボトル投げたやつは許さん。
ギル君には当たらなかったけど。
ドン引きした。意味わかんない。水も撒いてたし。
そういうのは自分とこのホームでやってよ。

あんじぇろはもちろん楽しかった!!
たけおさんが珍しく目立つネックレスしててかっこよかった……。
アンコのボーンも好きだった。
かりゅうのストレートヘアはイケメン過ぎて誰おま、てなる。
かりゅうはステージで号泣してしまえばよかったのに!!

ワンマンはまた長くなるので割愛。
とてもとてもとても楽しかった。
あんじぇろが大好きです。
天使の日当選しますように!!!!

【邪限】

楽しかったです!
前日は某様とおデート出来たし。
コンフュージョンは皆様苦手そうでなんか笑い声が起こっていておもしろかった(*´∀`)
あいむそが流れなかったのでしょっぱなからぼろ泣きするのは免れたけどステアは分かってても泣く。
いろいろ気持ちが複雑過ぎて言わないけど、ジャンヌの5人がジャンヌをやれる日がくるのをいつまででも待ってる。
翌日ヘドバン痛がつらい、というのを久しぶりに経験しました。
限定行くと通常行きたくなるのが爆寸の魅力なので、大阪通常が楽しみです。

フィルムギグは昨日行ってきました。
スクリーンでPIERROTのライブ映像が見れて行ってよかったです。
このバンドは衣装が変じゃないライブのが少ないねw
ディク6のたけおさんは衣装が酷過ぎて直視するのもつらいと思ってたけど、意外と可愛いなと思ったので
私はいつのまにかタカーの階段を数段のぼっていたみたいです。
衣装は酷いけど可愛いよね衣装は酷いけど。

DVDを買って見た時は「あーもう自分はこの5人は絶対見れないんだ……」と思っていたけど、見れるんだよねぇ10月に。
全然全くいまだに現実感がありませんが。
PIERROTのライブに行ったら私はどうなってしまうんだろう( ^ω^)
楽しみで、怖い。


自分の記録のためにリアタイももうちっと更新したいけどあるふーが有料になるんすよね。
アメブロをまたやろうかな、とも思ってますがめんどくさいので違うリアタイ向けのコンテンツはないかと探してみます。
ついったは見る人が多いからあまり自由には呟かないようにしていて。
あれでも。
もやもやを吐き出す場所は欲しい。

ドグパとかの話

2014.07.19.Sat
先日、たけおさんのお誕生日とかたけおさんの誕生日とかたけおさんの誕生日をお祝いしました。
絵も文才もないのでお誕生日おめでとうケーキの写メを精いっぱいの愛をこめてアプリでデコしました。


写真

本命の誕生日でなければ自腹切って食べないお高い美味しいタルト(桃)です。
幸福の味がしたよ←



近況としましては、あんじぇろ野音以降は爆寸Mしか楽しみがなく主にバイトでストレスを溜めまくっています。
やっと再来週ドグパ……1か月ぶりの天使……!


昨日チケが届いたんですが、初日の主催、ウ ル ト ラ 神 番 !
頭の悪い表現で申し訳ないです。
ついったやってるとちょっとハチャメチャな日本語の方が面白い気がして。
もンのすごくいい番号が来まして。
つい 

ゼップダイバーシティトーキョー キャパ

でググりました。
天使で2回行ってるし知ってんですけどね。
ディスパも近くで見れそうでバスタオル持参で行くか(冗談)
爆寸でいつもかかるし、何回か動画見て、今回の主催に出るってことでCDも買って、絶対ライブ楽しい!!!!と確信してます。
私のクソ耳で聴くとはいどさんのソロっぽい雰囲気があるんですけどまぁクソ耳なんであてになさらず。
かっこいいし聴きやすい声だと思います。
ドラムのつかっさがとても可愛いです。
ディスパが今回限りでないことを祈ってます。
どちらかが上手くいくとどちらかが欠けるなんてことがありませんように。

もっぱらディスパや人格や蜉蝣やセクアンを聴いております。
蜉蝣の「一輪は蒼く」
セクアンの「サクラン慕情」
は自分自身も何もかも嫌で嫌いな人にお勧めしたい。
セクアンのライブが見たい。

月末はドグパ。
来月は邪限とベノムストライプ。
9月の大阪爆寸行けることになりました゜*。(*´Д`)。*°
初の大阪通常……!!!!
楽しみ~~~♪


今回の夏は帰省せずに済みました。
実家にゃ5年ぐらい帰らなくても全然いいんだけども、最愛のゆーたんに半年以上会えていないのが寂しくてつらい。
大学の友達とかとご飯行っても、ゆーたんと話したいと思う。
話しなくてもいいから顔見たい。
同じ空間にいたい。
わーん会いたい。
